

トレーニング終了!!(^^ゞ

ようやくトレーニングを終え、ブログに集中できそうだ(^v^)

今日も屋外をランニングし、途中のバッティングセンターで打ち込みを行った
幸い、予報されていた雨も降らず、ちょいと肌寒い陽気ではあったものの、運動には最適と言える天気だった

ランニングは途中ペースを上げたり、落としたりとメリハリをつけてトータル概ね90分程度走った
筋トレは

腕立て100回
実施要領→途中疲れても腕立ての姿勢を保つ
     膝は絶対についてはならない
     100回こなすまでやり続ける

胴回し7分間
実施要領→仰向けの姿勢で、足を90度まで上げ、上下左右に地面に付くか付かないかまで上げ下げし、振り続ける
     この時、後頭部を浮かし、頭を地面に付けてはならない
     疲れても、足、頭を7分経過するまで地面に付けてはならない

背筋100回
実施要領→通常の背筋運動を行う

を行った
これくらいやれば、だいぶ運動強度も高くなる

バッティングセンターでは、滞在時間1時間くらい
2000円分打ちまくった
これがまた良い運動になるし、ストレス発散になるからイイ!!(゜-゜)

夜ごはんは、プロテインに、晩酌用のお酒とあたりめを予定(*^_^*)
本日もいい運動をさせてもらいやしたぁ!!(^^ゞ
関連記事

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

コメント

筋トレにマジになりすぎだってのw
そんだけ根気あるのがうらやましいよ。俺もちょぼちょぼやってくか。
今日の更新で言わんとしてることはわかったけどあんまり気負うなよ。

>>ししお
気合いじゃー!!(゜▽゜)
ま、適度に肩の力を抜いて頑張るよ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

