

今日の晩御飯(^_^)

あたりめ
 
今日の晩御飯は

一度は食べていただきたいおいしいあたりめ 

です(^v^)

歯ごたえがあって、あごは疲れから満腹感を促してくれる上に、一袋のカロリーは
       311キロカロリー
と、低カロリーな上に、たんぱく質が70グラム近くも含まれている!!

さらに、イカ由来のタウリンが含まれているので、アルコールの分解も促してくれる!!
肝臓にやさしく、筋肉に良い…満腹感も得られる。。

これ、病みつきになるっしょ?!
商品名は、一度は…ってなってるけど、俺はこれで4袋目くらいになる★ 普通においしい(^v^)

ただし、プリン体を多く含有してるので、尿酸値の高い人や、痛風の人は注意が必要だな(^_^;)
関連記事

テーマ : - ジャンル : グルメ

コメント

あたりめ美味しいよね(-_-)ノ
マンガ喫茶に行くときは殆どいつも買ってるよ(-_-)
このあたりめは初めて見たなぁ、今度探してみよっと(-_-)♪

>>つくんこ
へー!つくんこも好きなんだ!(^_^)
値段がちょいと高いかもしれないけど、また買いたいって思える一品だよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

