スポンサーサイト


仕事終わりっ☆(^O^)

今回の勤務は、自分もちゃんと気転を利かせ、様々な状況下においても臨機応変に対応できたので、何事もなく、無事業務を全うすることができた(^_^)

よかったよかった(v^-゚)

東京近辺は、今日は夕方から雨が降るらしい

ランニングするなら、日中のうちに始めないとアウトだ

雨に降られてしまうと、俺のテンションまで落ちてしまうので、スポーツジムに行く気力すら失せる危険性がある…。。


ところで、ついさっき、駅構内で、シュールな状況のカップルが目に入った

女性は泣いており、どうやら、男性はその女性をなだめているようだった

何かつらいことでもあったのだろうか

しかしながら、その女性の涙を見た時、誰かが俺の心をドアノックするような感覚になった

見ず知らずの女性の涙を見ただけで動揺したのである
女性の涙はこうも威力があるものなのか

おそらく、当の本人である男性は、たくさんいる周囲の目を感じつつ、この状況をどうすべきか、それこそ動揺していたろう

「心」そのものが動揺、つまり、揺れ動いていたに違いない


客観的にしか見ていないので、なぜそういった状況になったのかは知るよしもないが、女性を泣かす男はダメだよな

都会を歩いていると、俺の目には、カップルは常に笑顔で楽しくお話しているように見える

だから、俺もいずれ女性と付き合うことになったら、常に笑顔が絶えない、そんな雰囲気にしていきたいと思っている


ここ最近、睡眠不足が続いていて眠くて困る(;´Д`)
とりあえず、仕事のあとのお酒を飲むことにする( ^^)Y☆Y(^^ )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

('A`)夕方から仕事だよ

>>にゃろ
お金をもらってる以上、頑張るしかないよな

俺のブログコメントするときに
数字認証があるんだけど
それどうやったら解除できるのか
初心者の俺にも分かるように説明してくれ。

愛してるよQ太郎!

俺のブログって、どのブログ??

↑金バエちゅまんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

