

我が聖地!陸上競技場☆★

某陸上競技場の外周を走っていると、何だか声援様の声が聞こえてきた
ひょっとしたら、何かの大会を実施しているのではないかと、会場を見てみると、案の定、ジュニア級の陸上競技大会もしくは、記録会を実施していた

陸上競技場1

こういったタータンの上を走ったのは、もう数年くらい前になるかな

レース時は、常に戦いだった
あのころが懐かしい

そして、レース一つ一つがきつかったな…。。




陸上競技場2

終了したレースのタイムアナウンスを聞いて驚いた
 
1500メートル、中学男子の一位が4分47秒(だった気がする)

おいおい、俺が中学の時でも、自己ベストが4分59秒で
高校時、4分42秒
大学時で、自己ベストが4分30秒だぞ!?(^_^;)

最近の中学生は速いんだな。。
ますます俺もさらに鍛えないといけないと思った、そんな一コマだった(゜-゜)
関連記事

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

コメント

どうでもいいけどお前のブログって

訪問者の数に波がありすぎだろwwwwwwww

>>名無し
あのモンスターブログで俺が話題に上がると
俺のブログの訪問者が増える件(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

