

昼から居酒屋行ったったwww

居酒屋は午後5時から営業と思っているそこの君!

情報が遅い遅すぎる!!

キャバクラに朝キャバがあるように、居酒屋もやっているところは午前中からやっているのだぁっ!!

まぁ、酒飲みには常識でつがf^_^;

ひゃっはー(^O^)/
仕事のあとの酒は、んまい!

でも肝臓数値が高い結果に動揺は隠せない…

生活費の件だけど、カーチャンと直接ネゴシエーション(交渉)するより、いつもカーチャンが座って酒飲んでる台所のテーブルの前にそっと二万円置くことにしようと思った!
名付けて置き逃げ!

さすがに実の息子に、
あと一万円たんねーよよこせ!
とは言わないだろう
借金の取り立てじゃあるまいし…たぶん、大丈夫、おそらく…期待する
俺は歯ぎしりする
関連記事

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

昼からって儲かるんかな

金のことだからなあ(´・ω・)

No title

独りでやってろ

No title

ニート乙
ブログ乗っ取りやめて下さい

ちょっとはおもしろくなったんじゃね!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

