

お疲れーしょん!(>_<)/

緊張の連続の勤務終了!!
今回も、自分の仕事のミスが原因で上司に怒鳴られたー(>_<)
そん時は凹みに凹んだけど、今はなんとか落ち着いてる感じ(v_v)

もう二度と同じミスしなきゃいいんだし…
終わったこといつまでも引きずってても何もならない

さっき、秋葉原に行ってデジカメのクリーナー一式と、クッション性の強いデジカメケースを買ってきた☆
大事なデジカメをより良いコンディションのまま使いつづけるには、ちょっとしたオプションパーツによる費用の足が出てしまってもしょうがないよな


話は変わって、駅コンビニでお酒を買おうと思ったら、ふと、突然声をかけられた

よく見てみると、前職の上司だったのだ

ひゃー!f^_^;
何たる偶然!!
奇跡的遭遇!!

ちょいとばかり近況の話をしたんだけど、前職での思い出がフラッシュバックして、懐かしい気持ちが込み上げてきた

俺にとっては、その人は、仕事が変わってしまっても、永遠に良き上司なんだな…と、ふと思った一時だった。。
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

何怒ってんの???









































頭大丈夫?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

