スポンサーサイト


今日もお疲れい!!(^^ゞ

さっき、ようやく今日の日課のトレーニングを終え、今、ひとっ風呂浴びてきたとこだぜぃ!!(^^ゞ

夕食はまだ食べていない
食べようか迷ってる

なぜなら、カーチャンが、よりによって夕食のおかずとして、とんかつらしきものを作ったんだ

でも俺はダイエット中だ

食べたらリバウンドするだろー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かと言って、食べないでいるともちろん怒られる
葛藤だわな

前に、俺はダイエットしてるって伝えたんだけどなぁ…。。


え?
一人暮らししたほうがいいって??

でもさ、アパート暮らしすると、食費やら光熱費やら、居住費だけでも軽く一か月で10万円近く飛んでしまう
そう考えるとなかなか難しいぜ

だから、彼女作ったらアパートで同棲したいなって思ってる
それまでは…ね


さてさて、今日のトレーニング結果について

ランニング90分~100分程度

バッティングセンターで打ちこみ2000円分

俺はサウスポーなんだけど、もはや右打ちも余裕になってきた
でも、少年のバッティングを見たら、子供でも両打席打てるんだな
驚いた…。。

筋トレ

腕立て100回
実施要領は前回と同様、途中休まずに続ける

胴回し7分間
実施要領は以下同文

背筋100回
実施要領は以下同文

これで本日のノルマは終了(^^ゞ
でも、ピアノを練習していないのがネックだ
今度、機会ある時にでも練習しないと鈍ってしまう(>_<)

今夜は酒でも飲みながら、ブログでも更新して寝よかな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

ダイエット中でもタンパク質は必要だから、少しはお肉も食べた方がいいよ(-_-)ノ

野郎の癖してダイエットとかいってんじゃねーよwwwwwwwww

あと、実家住まいだと、女にマザコン扱いされて敬遠されるぞwwwwwwww金バエブログばっかり見てないでフォレントでもみろよwwwwwwwwww

まあ、お前って割と給料良さそうだし、大卒で出世できる可能性もあるんだから、なるべく早く自立すればいいんじゃね?

彼女出来たらって(爆)君面白いわ!このblog友達に見せる(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

