

最近のQ太郎ブログの情事

みんな、いつも様々なコメントを寄せて頂いてありがとうございますm(__)m
みんなのコメントは、一字一句、漏れなく拝読させて頂いております

最近、このブログは、一部の悪質な読者により、コメント欄が改行荒らしという手口で荒れるといった状況がありました

それからというもの、コメント欄の書き込みに対する返信レスを自粛してましたので、中には


なぜ、返事をしてくれないのか?


と、疑問に感じる方も少なくないと思いますが、決して、安易な気持ちで返信レスをしていないわけではないので、ご理解頂けると幸いですm(__)m

これから、どうしていくかは、内心決まってません
おそらく、このブログのコメント欄が落ち着いてきたら、少しずつ返信レスを書いていけたらと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

情事は違うんでないかな?
日活ロマンポルノ「団地妻 真昼の情事」みたいじゃん?

危険な情事
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

