スポンサーサイト


シングルベッド

リンク友であるヤムチャが、自分の歌声をアップしていたので、自分も昨日行ったカラオケをアップしてみた(^_^)

曲は、シャ乱Qで、「シングルベッド」

俺の十八番の曲でもある(^^ゞ
自分の肉声聴かれるのはハズいけど、良かったら聴いてちょ(*^_^*)




[広告 ] VPS


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

コメント

歌はいいけど、声おやじっぽい

おお、シャ乱Qのシングルベッドめちゃ巧い(゚∀゚)
〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜
で用いられている曲だよね
知らないかな?
同じアニメ繋がりなんだけど
Blurry Eyesも良い曲なんでぜひとも聞いてみて

歌い方に特徴あるなww
てかQって40代ぐらい?
すごく声がおっさんぽかったw

40代だったのか、ならもう恋愛は諦めなきゃな

声かっこいい♪

Q太郎さん絵だけじゃなくて歌もうまいんだね。

見直しちゃったよ(*´・ω・)ノ゛

おおお!?

なんじゃこりゃあああwww

いやいや、すごいなあw

こんなことも出来るのか!

最近忙しくて、ちょい疲れ気味だったが・・・どっと疲れたwww
ってのは冗談で、なかなかいいねえ。
疲れが取れたよw

俺もギターを練習して何か疲労できるようになりたいなあ。

おお!聴いたぞ!Qは歌もうまいなぁ!声聞いた感じだと体ガッシリしてそうな感じだわ。
でもあれだな、おお~、これがQの声か~。なんてちょっと恥ずかしくなるなw

なんでその歌なの?ナルちゃん^^

ハードボイルドだなあ(・_・)
ウホッ、良い男・・・・!(´・ε・`)ヒュー

コメントしてもらってるのに無職とは上等だな

調子のんじゃねーぞ加齢臭。

変換ミスっちまったぜ、加齢臭ごめんなwww

きもいです

Q太郎さん素敵

良い声だな~
俺には真似できん

Q太郎さんに嫉妬かよ…お前ら乙

この曲シランQ
なんてな

普通にうまいなww

曲のチョイスからみるにQは20代後半~30代とみた!

('A゜)怖くて聴けません

これが良い声とかww
ただのおっさんの低い声じゃねーか

Qの自演に虫唾が走った!!!

歌いかたがマジきもい・・・
さすが2ちゃんで他人に嫉妬して自演しまくるだけのことはあるな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

