スポンサーサイト


勤務終了~(ノ><)ノ

今回の勤務も、自分なりに一生懸命に頑張りました!!
特に失敗もなかったし、それでいいじゃないっ?!(>_<)
人間関係は複雑なんだけどねぇ…。。

まぁ、仲がいい人達だけでつるみたい気持ちなんだけど、勤務となると、そうもいかない。。

自分が歌ったシングルベッドに対するたくさんのコメントあざーす!
意外とコメント数が伸びて、管理人はちょっと嬉しいっす(^O^)/
歌唱力の評価は賛否両論だったねぃ(^_^)
まだまだ鍛錬が足りないんだろうな(>_<)頑張る!
コメントにもあったけど、聴いてわかる通り、地声は低いほうで、声楽で言うところのバリトンの音域くらいかな?
これでも、東京芸術劇場の大ホールで、ベートーベンの交響曲、第九番を歌ったこともあるっす(^^ゞ
その時も、パートはバリトンだったよ☆
一番高いキーで1オクターブ上のF(ファの音)までの音域を求められるかな♪

コメントをたくさん寄せてもらったのは嬉しいけど、ただ、拍手がゼロって…(:_;)
わがまま言うと、管理人としては、拍手が多いほうが胸が熱くなるっす!!
画面左上にある白色のランキングのボタンと併せて、君の気持ちのワンプッシュをお願いしますっっm(__)m
今日はこのあと、パソコンを立ち上げ次第、以前行ったドライブや、結婚式の写真をアップしたいんだけど、デジカメのメモリーをチラッと確認した時、100枚を超えていたような…f^_^;
ある程度厳選しても、こりゃまた何日かに分けてアップすることになりそう(*_*)
しばらくの間、Q太郎の空間は写真ブログになりまふ(@_@)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

Qは何の仕事してるんだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

