

おつまみ

おつまみ2

助手席で飲酒している俺にとっては、おつまみ
運転専属のダチにとっては中間色、おやつみたいなもんか

ハバネロは、おつまみにしてはちょいと刺激が強いかもしれない
とにかく辛い

慌てて口内を冷やすためにまたお酒を飲む

食べては飲む、これを繰り返す
繰り返す
繰り返す…

そうするとどうなるか…。。

そのうち、俺自身、エバ初号機が口をオープンするような感じになっちゃうじゃねーかー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





おつまみ1

つまみの定番はやっぱこれだぁね(^_^)

鶏の唐揚げ♪

たんぱく質が豊富で、他の肉食品より脂質が低めだから、肝臓にも割と優しい☆
朝からなにも食べてなかった俺にとっては至福の味だったなぁ。。
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

