

ホッピーセット

ホッピーセット

この店での商品名はホッピーだけど、正確にはホッピーと焼酎のセット
焼酎が入ったグラスに清涼飲料水であるビールテイストのホッピーを入れて飲む
自分好みに量を調節できるので、濃さや味さえも自分で変えられるというのがナイス!

高カロリー高プリン体のビールに比べ、低カロリープリン体ゼロのこのホッピーセットは身体にも優しい☆
飲みすぎたら本末転倒だけどね…

一杯目はホッピーの瓶半分まで入れて飲み、焼酎の中をおかわりして残っている瓶の中身を全部入れるのが俺の飲み方

未成年の飲酒は法律で禁止されております
というか、未成年のうちから飲酒すると将来的に脳やら内臓に思わぬ障害が残る危険性が増すらしいので絶対にやめよう!!
関連記事

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

近所の飲み屋
入り口の垂れ幕にホッピーのロゴばっか入ってて
いまだになんて名前の店かわからんのね

No title

屋号をホッピーののぼり旗で隠しちゃうなんてどんだけだwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

