

今日も一日お疲れ!!(@^^)/~~~

今日も勤務終了後、帰宅してからピアノを練習して、その後に滞納していたブログ内容を更新して、仮眠を取ることなくトレーニングに出かけたから、今や昏睡状態もいいとこっす(>_<)

さらに今はお酒も入ってるし、睡魔もやばい…!!((+_+))

でも、なんとなくパソコンを立ち上げちゃうんだよなぁ…。。

更新したブログに、どれだけ拍手をプッシュされてるんだろうかとか、どれだけコメントされてるんだろうかとか、ついつい気になってしまう

あれからというもの、コメント欄の改行荒らしも今のとこ無いし、落ち着いてきたかな??
そろそろ、自粛していたコメントの返信レスもつけていこうかな??

管理人側としては、誰が書き込んでいるかホストである程度分かるけど、コメントする際、できることならコテやらハンドルネームをつけてもらいたいな

基本、まともな、そしてそういった名前のあるコメントだけ返信レスを出そうと思う
これからは試験的にやってみて、またそれから考えてみようかな

これからも、Q太郎の空間をよろしくな( ^^) _旦~~
関連記事

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

わ~い\(-_-)/

>>つくんこ
(^_^)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

