スポンサーサイト


俺たちの明日!!!!

このブログを前から閲覧してくれている人には、

またかよ

と思われてしまうかもしれない
でも、俺はこの曲が好きなんだ!!

まるで、俺の人生を描いているようなそんな曲…
エレファントカシマシで、「俺たちの明日」

俺の中では、この曲が俺の支えであり、明日も頑張ってやる!!!!っていう活力になる!!


そりゃあさ、みんなつれーよ
俺もつれー…。。


逃げたい時って俺だってある
でもさ、こんな曲を熱唱してみな!!

このみなぎるエネルギー、明日に向かって発散しようぜ!!!!

さあ頑張ろうぜ!!
でっかく生きようぜ!!

一生に一度の人生だ

悩んでばかりじゃもったいないぜ!!!!!!
でかけよう!
明日に!

俺も頑張るからさ!!!!!!!!!


(携帯では視聴できないと思います)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

悩んでばかりじゃもったいないぜ!!!!!!
でかけよう!
明日に!

俺も頑張るからさ!!!!!!!!!


(携帯では視聴できないと思います) ←何故か笑ってしまったwww

上のコメントと全く同じこと書こうとしてた

もっと熱くなれよ!拍手なんかどうだっていいだろ!熱くなれよ!

 ∧__∧
(`・ω・´)燃えとるのう
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
 /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

>>ありあす
パソコンから見るとわかるんだけど、実は動画を貼っているんだ(^_^)
どうやら、携帯からだとその動画は見れないみたい

>>ししお
動画を見ながら記事を読んでくれると、より一層熱くなるぜ!!

>>ぽちょ
脂肪が燃えるぜっっっ!!

この人気持ち悪い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

