スポンサーサイト


戦いが終わった…

激務という名の戦いが終わった…

極度の緊張の中、終始神経を研ぎ澄まして臨んだ勤務…。。

不安もあったが、きっとうまくいくという希望を持って臨んだ勤務…。。

しかし、天は俺の味方をしなかった



今日の東京都は、日中、晴天で過ごしやすい天気であったはずだったのだが


突如として雷鳴が轟き、俺に雷が的中した

それは、上司の怒鳴り声だった

今思えば、回避困難であり、人から言わせれば理不尽と取りうる事案

しかし、業務上、上司は絶対者であるから反論の余地などない

一生懸命にやってもこれだ
俺のキャパシティーを超えている
限界を超えている…



勤務終了後、都内を思い思いにふけりながらさ迷った
考え事をしながら…

東京のネオンを見ながら…
今夜はそんな気持ちだ


金曜の夜は、ビジネスマンで居酒屋が賑わう

ほとんどの居酒屋が満席だ

俺も、それに混じって、嫌なことを忘れようと思う

酒と語らおう

悔しいけど、よく頑張ったと思う
そんな俺に…乾杯!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れさま(*・・)ノ

熱くなりすぎるなよ!もっと涼やかに生きろって!
今日は31度まで気温上がったんだよ!爽やかに生きたいんだよ!
酒は飲んでもアライグマ。これダメかな?

お疲れさま
休養と気持ちの切り替え
やっぱ、これは大事だね(´口`υ)

('A゜)自分に非が無いなら意見は言わないと

妙な常識に囚われすぎなんじゃないの?

ハードボイルドだなあ。
しかしQ太郎もリア充リア充言われながらも苦労はしてるんだな(・_・;;)

よく乗り切ったな。
日々戦いだな。
お前なら頑張れるよ!
ファイト!忍耐だ!

>>b
おお!お疲れ!!
ホントに疲れたよ…

>>ししお
酒だけ飲んでも、心は洗えない
これで行くか?

>>ヤムチャ
ああ、メリハリは大事だよな

>>にゃろ
社会人は難しいぜ
色んな意味でな

>>火柱
リア充って、実際は関係無いと思うぜ
その人が、人生を後で振り返って、納得いくような人生を送れればそれでいいと思う

>>エイジス
順調のようだな
おまいの職場環境に比べれば月とすっぽんだろうけど、ここはここで大変なことが多々ある
そっちのほうが辛いだろうけど、お互いに頑張ろう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

