スポンサーサイト


テーブル

テーブル2

結婚式場では、指定された席に案内される
その隣席には、見ず知らずの人が座っている場合もある

しかし、話してみると、意外な事実を知ることもある






テーブル1

隣席にいたのは、なんと、中学校のころの、陸上部の部長だったのだ
意外だった

あのころは、短距離では最速を誇っていた部長だったのに、今や俺のほうが筋肉質で、その部長がガリガリに感じてしまうくらいの体型だったのだ

だから話しかけてくれるまで気付かなかった
時の流れは、こうも人を変化させるのか

過去の話をたくさんした
懐かしさを感じさせる一時であった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

