スポンサーサイト


さあ食うぞ!!

カウンター

意外とお洒落な店内
ラーメン店としては珍しいんじゃないかな??

一応、店内の撮影許可を取ってみたら、店員が責任者らしき人に真面目に相談していた
結構深刻なことらしい

そしたら、責任者らしき人は

どうせ、ブログに掲載するだけだろ?

と言っていたのだが、何をそんなに警戒しているのか俺には分からなかった


店員に聞くと、どうやら、同業者のスパイに対して警戒していたらしい
俺は全くもってそんな立場の者では無いので、ほどなく撮影とブログ掲載の許可を得た

むしろ、このようにブログで行った店のことを記事にしてもらったほうが、店の宣伝にもなるし、売上も増すと思うから、店側としても有り難いと思うんだけどね(^^ゞ









食事

俺が頼んだのは唐揚げとホッピー
ダチは腹が減っていたらしく、ラーメンとご飯ものを注文した

これで会計は1600円くらい
なんだ、そんなものかと、俺のおごりで清算した

いや、待てよ
キャバクラの一件があってから、なんか金銭感覚がおかしくなってないか?

豪遊もほどほどにしないと、あっという間に貯金が底に尽きそうだ
気を付けよう…。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

