

mixiとQ太郎ブログの使い分け

mixiのほうを本格活動してからというもの、コミュニティーの知らない人からマイミクを申請されたりと、コミュニケーションの輪が確実に広がっているのは間違いないのだけれど、困ったことがいくつかある

mixiもこのブログ同様、日記や動画、フォト機能等があるので、ブログとしても活用できるのである

従って、若干内容が重複するような形になるので、更新する側としては、結構な労力と時間の浪費である

かと言って、今まで積み重ねてきたこのブログを辞めるのも気が引ける

そこで、匿名ブログとmixiの使い分けをし、両方のメリットを活かす運用をしていこうと考えた

このブログは、基本的に素性は明かされていないことから、本音を言う空間、mixiは、コミュニケーションを広げていくことを趣旨とした出会いの空間としてうまく活用しようと思う

基本的に今までと、このブログの方針は変えないつもりだが、mixiが本命で、Q太郎ブログはサブという位置付けにしていく方向で考えているので、常時閲覧者は了解願いたい
関連記事

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

コメント

読者からすればサブってかたちでも残るのは嬉しいよ
mixiでピアノの演奏とか披露すればマイミクのひとたちに喜ばれるかもね( ^ω^)b

>>ヤムチャ
みんな、俺のピアノ聴いてくれたかな??
うん、ミクシーでもアップ出来ればいいな(゜-゜)

どうでもいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>
やーの(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

