スポンサーサイト


父の日のプレゼント

勤務を終えてから軽くお酒を飲んでミクシーを更新していたら、結局、このブログと変わらず熱い記事書いてたー!!(^_^;)

ダメだ、これは性格なんだ、ネットジャンルが変わっても、俺の書き方まで変えるなんてそんな器用なことはできねー!!

とりあえずよ!エブリバディ!!!
今日は父の日だ!!
だからよエブリバディ!!

親に感謝しようぜ!!
親父によ!!!!


普段は言えねーと思う
素直に感謝の気持ちを言うなんてことはよ…
誰だって恥ずかしいぜ
言えるわけねーよ
有難うなんてよ

でもよ、今日は特別な日なんだぜ??
年に一回の、親父の記念日だ

普段言えねー、そんな気持ちを、今日くらい話してもいいんじゃね?
わーってんだよ!恥ずかしいのは!!
みんな同じだ
だから、お前のそのはずかしいって感情は特別じゃねー!!
言ってやれよ!感謝の言葉を

俺は言ったさ、当然、さり気なくな
そしたら、逆に

ありがとうって言われたじゃねーか!!
こんちくしょー!!!!

俺が本来感謝する側なのによ…!!!




これは、直接は言えねーけどよ
今まで、ここまで育ててくれて有難う

そして、いつまでも長生きしてくれよな

そんな、親父に、酒好きな親父に、呑みたいと言っていた、大吟醸の日本酒をプレゼントした

喜んでくれたかな??
ふん、こっちまでもウキウキしちまうじゃねーか!!

もういい!!!
ランニングしてバッティングセンターに行ってくる!!!!

家にいるのが恥ずかしくなってくるぜ



父の日のプレゼント
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

エライ!

親があってこその自分だもんなあ。

どんな味のお酒だろな?一口もらえませんか?
俺は土曜日実家に帰って父親と世間話してたよ。

Q太郎結婚しないの?

結 婚 で き な い ん だ よ w

女友達にこのblog見せたら『キモッ』って言ってたwww

俺もお金に余裕できたら親孝行しないとなー(´口`υ)

('A゜)もう長らく親父に会ってないな

>>金ルチル
まったくもってその通りだ
色んな苦労や出費もあったろうよ
感謝して当然だ

>>ししお
一口味見させてもらったけど、初めは辛く感じるんだけど、そのうちに口内を甘さで充実するような、深みのある美味しいお酒だったよ(^_^)

>>ヤムチャ
慌てることもないと思う
今はその気持ちだけでも充分だよ

>>にゃろ
何かのきっかけで会えればいいな
きっと喜ぶと思うぞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

