スポンサーサイト


デザートバイキング


デザートバイキング1

ライブ終了後、オープンテラスにてデザートバイキングが行われた
出席者の大半の女性は黄色い歓声をあげ、何百とあるデザートに目を輝かせた






デザートバイキング2

それは男性も例外ではない
甘いもの好きは、男も負けていない
とは言っても、俺は甘いものは苦手なので食べてはないのだけど(^_^;)






デザートバイキング3

こういうのは目で楽しむので充分だ
デザートを美味しそうに笑顔で食べている可愛い女の子を見ると、こっちまで笑顔になってしまう








デザートバイキング4

併せて喫茶コーナーも設けられていた
コーヒーや紅茶等も振る舞われた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

甘い物苦手ってどんな感じなん?
俺がイカの塩辛食べれないってのと一緒なんか?

>>ししお
イカの塩辛食いてwwwwww(゜-゜)
甘いものは見るだけでも胸やけしそうな気持ちになる(^_^;)
そんな感じかな

そういう時はタッパーに詰めて俺に送るべき・・・!(・_・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

