スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンテラスのライト

オープンテラスのライト

なんか趣があると思わない??
日本人といえば竹だよな

これを古文的に言うと



いとおかし

だな( ^^) _旦~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

また金バエブログのコメ欄で人がイラッとすること言って
ア○ペルガー治ってないじゃん

Q太郎、またアスペ○ガーの症状が出ちゃったね(苦笑)
早く死・ねば?

またいきなり話と関係ないこと言っちゃったね(笑)
アスペル○ーだもんね(笑)

いつのまにかQに煽り耐性ついてて笑ったよw
テンプレ通りの煽りじゃしゃあないか

>>ししお
テンプレワロタwww!

煽り??
俺には雑音にしか聞こえないよん(^_^)v
車のエンジン音みたいな環境騒音は、気にしないでいると、全然気にならないもんさ(^皿^)

まぁ~たししお(苦笑)がすべっちゃったか
他人のブログのコメント欄でもすべるとかQ太郎に迷惑だから止めろよなww

アス太郎何か言ったか?































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































夜に撮ったほうが良かっただろうなぁ
構図としてはローアングルから
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。