

結婚式の2次会

2次会1

急遽、俺の一声で行われた結婚式の2次会
しかし、新郎新婦は片づけやら着替えやらで遅れるとのことだったので、出席者のメンツで乾杯した

男女の比率はほぼ5対5
まるで合コンのようだ

俺が2次会を誘った手前もあるので、終始、場を盛り上げることに徹した
そして名付けられたのが

リーダー

シラフの時はあまり呼んでほしくないネーミングである(^_^;)






2次会2

マグロの刺身を撮影しようとしたら、参加者に茄子の漬物で妨害された(;_;)

新郎新婦が到着したのは、終了20分前ほどであったため、ほとんど主役を囲むことができなかった
そこで、後日、本件主人公を祝う会を行うことになった

それが出会いのきっかけになったらいいな…。。
まだ1カ月以上先の話であるが、楽しみである(゜-゜)



これで結婚式の写真の残件無し!!
お疲れっしたぁ!!(^^ゞ
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ドマドマ?
オツカレサマ~

>>淡麗
携帯大丈夫だったん??
そう、土間土間だよ~

大丈夫やった(^^ゞ
繋がってるうちにバイト探さな、
またちょちょくQblogにおじゃまさしてもらいますねo(^-^)o

>>淡麗
余計なお世話かもしれないけど、思い切って正社員狙ったほうがいいよ(^_^;)
そりゃ大変だけどさ、余暇には大好きな旅行もお酒も…それに、何よりもさ、親孝行も出来るんだぜ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

