スポンサーサイト


カラオケ歌ったった♪

居酒屋の後にカラオケ♪
これは割と俺の中では定番なんだ

なんかしらんけど、飲むと歌いたくなる

まぁ、声楽を勉強していたとか音楽が好きだからというのが多大にあるけどね(^O^)

今日もいつもの曲を歌ったった

レミオロメン、桑田佳祐、つるの剛士、ドラゴンボール☆★

ストレス発散にはカラオケがいーよね!

ちなみに、結構上手いともいわれる(^皿^)

その話はまた今度♪

ぷぎゃあああああ(゜▽゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ドラゴンボールか・・・
初代の歌しかわからん俺おっさん

No title

チャラヘッチャラだよ
ドラゴンボールZの初代の曲だよ

桑田佳祐だと…歌える気がしない(´・ω・)ドラゴンボールか。GTの曲は好きなの多いなあ

No title

GTならダンダン心惹かれていく
をよく歌うよ♪
なんかエネルギッシュでいいよね(^O^)/

(´・ρ・`)アニソンはデジモン系が歌いやすくて盛り上がる
(´・ρ・`)エヴァ系もいいね

No title

>>ぶなぴー

エバはアニメファンならみんな定番だね

俺はあまり歌わないけどf^_^;

No title

なんでニヤニヤしながら
>>社会通念上遺伝する
とか他人のブログに書くのはなぜなのどうして?は?面白くないのを知らないのかなと思って。たぶん多数に不快感を与えてます。だから、敢えてこの過疎ったあなたのホームで一度だけ訴えます。また説教や、にわかと揶揄される稚拙な荒らしを始める前に静かにして下さい。

金バエブログからきますた
かえります…(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

