

サッカー、日本代表お疲れ様でしたm(__)m

観戦していて、こんなにアドレナリンが高まる試合を見たのは初めてです

結果は、悔しい内容になりました

でも、選手の頑張りを見ていて、得たものは、観戦していた者にとって、多大なものがあると思います


頑張っている人を見ると、なんか、俺も頑張ろうって気持ちになりませんか??
こうやって、一生懸命に汗を流している人を見て、何も感じないではいられません

これからも、日本代表の選手が、様々なステージ、ジャンルにおいて頑張るでしょう

俺も、あなたも、今のステージにおいて、そのジャンルの代表として一生懸命になれば、きっと、いい結果が訪れるかもしれません

生きるのは大変です
でも、こういったイベントがあると、物凄い刺激になります

負けは、失敗は、今後の糧となり、成功の元となる

それを信じ、明日も頑張りましょう!!
関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

コメント

('A゜)なんだ負けたのか

>>にゃろ
気付くの遅いだろー(^_^;)

(´・ω・`)にゃろんぱす

(´・ω・`)このpブログに書き込んだらいかんよ

(´・ω・`)リンク消すよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

