スポンサーサイト


サンシャイン通り

サンシャイン通り

毎日、人混みがお祭りの行列みたいなところ

賑やかなところが好きな人ならいいけれど、満員電車が嫌いな人にはおススメしないかな…
ホント、土日祝日は満員電車の中にいるような心境になるくらい人が多い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ここの通りって、キャッチが多いんだよね~(-_-)
往復するだけで5、6回は声掛けられて、学生時代はウンザリだった…(-_-)
今はどうなんだろう?(-_-)

>>つくんこ
あまり変わらないかもしれない(^_^;)

どうやらQ太郎氏とは行動範囲がかぶるようですね。自分はたまに池袋界隈のピアノ専門のスタジオ借りたりしてます。

自分は某巨大掲示板で、将来有望な人と書いた当人です。覚えてるかな?

>>S
覚えてないなぁ…
池袋にはヤマハもあるし、音楽をやってる人にとっては環境が整っている街だよな

ホストさん直々に返事が頂けるとは光栄です。

>>覚えてないなぁ…

そうですかwww

あの時は自演扱いされて大変でしたね。
自分もラフマニノフの「鐘」がどうのとかいろいろ書きましたが、連中が連中なのでもういいやって感じで、今は完全放置です。

>>S
2チャンネラーの言うことをいちいち気にしていてもきりがないぜ
勝手に言わせておけ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

