

しゃぶしゃぶ食べ放題☆

先日行ったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店にて(^^ゞ


しゃぶしゃぶ屋1

いくら食べても定額だから、どんどん箸が進んでしまう、そんなしゃぶしゃぶ食べ放題♪
この店はアルコール飲み放題が無かったのが残念だけど、お肉はとても美味しく、飽きることはなかった(@^^)/~~~






しゃぶしゃぶ屋2

この間やっていたテレビでは、ハイキングウオーキングのQ太郎さんが、焼き肉の肉を生で食べるのがツー!みたいなことを言っていたけれど、俺には到底できないな(^_^;)
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

ノーパンしゃぶしゃぶか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

