スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンコーナー

ゲーセンコーナー1

ほとんどのバッティングセンターではゲームセンターも付随しているところが多い







ゲーセンコーナー2

久しぶりにパンチングマシンに挑戦してみた!!

ベストが確か一発170kgくらい出てたと思うから、余裕だぜ!!って思って思い切りパンチをしたら、130kgくらいしか出せなかった(^_^;)

マシンによって記録がまちまちになるのは事実だけど…まさか鈍ってるなんてことはないよな(>_<)
これでも空手初段です(@^^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

「私のパンチを受けてみよ」のマシンかな

パンチングマシンに表示されてるキャラがブラストマンに似ているような

>>ヤムチャ
なんやしらんけど、ヒーローがパンチで世界を救う設定らしいで

ソニックブラストマン懐かしいな!
「わーたしのパンチを受けてみろ!!」
だろ?小学生の時よく遊んだわ

>>ししお
うーん…ソニックなんたらってなんだ??

よく見たら、手袋してないやんけ。
昔は怪我するから手袋してくれと書いてあったと思うけど、ピアノ弾きがパンチするのは危ないわな。

それにしても、ここでも「ゴムなしでしちゃアカン」てやつか(爆)

>>S
空手を習っていたんだけど、拳立て(拳で腕立てするやり方)や、組手の時によく拳が腫れたから、黒帯を取ってからピアノに専念したいという理由で辞めたんだ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。