

プレゼント作戦☆

実はある人が自分に女性を紹介してくれるという話があって、現在実現に向けて話が進んでいる(らしい)んだけど、その話があったのが今年の確か1月で、今になってもまだ連絡先さえも知らず、せいぜい相手の名前を教えてもらったくらい
理由は、相手が仕事で忙しいとか様々な事情が重なったからと聞かされているため、こちらからは何も出来ない状態が続いていた
もっとも、相手の女性の連絡先はすぐにでも聞ける状況ではあるが、自分は真面目なお付き合いがしたいというのと、紹介してくれる人も、紹介する行為自体が初めてらしく慎重になっているため、俺も先方のペースに任せているといった状況である
そんな中、その女性の近況について教えてもらったところ、最近へこむ出来事があって元気がなかったらしいが、徐々に元気を取り戻しつつあるらしい
そこでふと思ったのが、その彼女のためにプレゼントとイラストを送ったら喜んでもらえるんじゃないか、より元気を出してもらえるんじゃないかと思いついた

名付けてプレゼント作戦である

あまり高価な物をプレゼントしてしまっては、逆に気を遣わせてしまうと思うので、千円未満の可愛いデザインの乾きものを購入した
あとはイラストを作成するだけである
だが、果たして俺の描く萌えイラストに対し、萌え耐性はあるのだろうか…
キモチワルイと思われてそこで試合終了になることだけは避けたいところ。。

まだ何もイラストの構想は練っていない
とりあえずイラスト作成に取り掛かることにする!!
関連記事

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

やっぱりまずは顔を合わせてみないとね。
うまくいけば突きあいたいよね。

風景画とかでいいじゃないかい。無難で。
会ったことがないのはきついのう(´・ω・)

No title

まあ、最初に萌え絵は地雷原に突っ込むようなもんだと思うよ。
上の人が言うように、風景画は無難だよね。喜ぶかどうかは置いといて。気にいってくれたらそれと似たような風景の場所に連れてってあげればいいし。
なんにしてもうまくいって突き合えたらいいな!応援するぞ!

突きあいたいって(〃д〃)ししおアニキ

これは罠だ
FF14やろーぜー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

