スポンサーサイト


読者からの悩み相談

このブログの読者より、何やら悩み事と取れるコメントがあったので、何となく回答します


今の自分の生き方のモットーは、

将来において、過去の自分を振り返った時に後悔しない生き方をすること

だから、どうしたら良いか、何をすべきか日々葛藤し、考え、行動している

どうしてもきつくて、逃げたくなるような状況だってあるかもしれない
少なくとも、今までに修羅場はいくつもあった

そんな時に、それと真っ向から立ち向かって頑張れた時、達成出来た時に、やって良かった、逃げなくて良かったと思えると思うし、それが未来の自分に対する励みになると思うんだ

自分は過去に、こんな辛いことを乗り切ったんだ!だからこれからももっと頑張れる!ってね

疲れたら休憩しよう
でも、休憩したら一歩一歩前進しよう

人生なんてメリハリだ


為せば成る、さ




君に俺のメッセージは届いたかな??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

コメント

Q太郎優しいな、人の悩み聞くとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休憩してられる程度の小さな問題にしか直面してないんだろうな
さして大きな問題に直面したことないんだろうな
お前の中ではあってもな

俺も精神病になろうかな…施設楽しそうれす

>>匿名
ああ、お前なりに頑張れよ(^^ゞ
俺も当然頑張る!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

