スポンサーサイト


今夜のディナー☆

カーチャンお手製の弁当と焼鳥一本、カップラー(蒙古湯麺)黒烏龍茶

計1000キロカロリー行ってそうなものをガッツリいっちゃいましたf^_^;

そのうちの蒙古湯麺…
これはかなりの激辛!
辛いのが苦手な人は注意!
たぶん、このままいくと、夜間腹痛に襲われそうだけど、食べたかったから別にいいんだ(´ぅω;`)

黒烏龍茶は重合ポリフェノールが含有しているため、脂肪の吸収を抑えるらしい
でも運動しなければ絶対痩せられないから明日も頑張るかな…
仕事もいよいよ後半戦★
睡眠不足だけど我慢だ俺!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

九ちゃん頑張れ~

No title

てす

一応お気に入りにいれとくから
おもしろいブログたのんます

…(°□°;)

ε=ε=┏( ・_・)┛

うわつまんね

糞つまんねーよ士ね

No title

どうしたQ坊。叩きに心痛めたか?

まじセンスねーよ

ガキのギャグのがイケてる

つまんね

No title

Qちゃん保守

そんなことより、わたしとおま〇こしようよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

