

プレゼント用のイラスト完成☆

涼宮ハルヒ
女の子のために描いたイラスト完成!!久しぶりに本気出したった!!
制作時間概ね3時間、時給に換算すれば3千円の価値( ..)φメモメモ、かな?

色々コメント寄せてくれたのにスマソ。。
俺はハルヒ萌えには勝てなかった…。。

このイラストはブログ用に改変しているから現物とはちょっと違うのであしからず
風景とかのイラストも考えたけど、よくよく考えたら風景のイラストをまともに描いたことがなかった。。

ハルヒかわいいよハルヒ
かわいいよハルヒかわいいいいwwwwwwwww

萌え萌えキュンっ(*^。^*)
で…………これを女の子に渡したらどんな反応をされるかが肝要だが。。。。

さてと、今日は筋肉鍛えてないのでトレーニングに行ってくる(^^ゞノシ
関連記事

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Q太郎・・それはお前が好きなキャラだろ?

相手の女の子の立場で考えなくては・・

気分悪くしたら申し訳ないけど多分引くよ。

念のため、お前の為に言っているんで誤解するなよ。

No title

上手いねえ。
が、ししおもコメしてるけど、相手によりけりだろうなあ。

ちなみに、俺は男でも女でも手作りのブレスレットや携帯ストラップをあげる事が多いね。

http://kinrutiru.blog47.fc2.com/blog-entry-40.html

こんな感じで暇な時に作ってる。

( ^ω^)…

粉砕!玉砕!大喝采!!
FF14やろーぜー

上手だな

No title

ハルヒ絵師でハルヒそのものを描く人が少なくてな
どいつもこいつもながもんめがっさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

