スポンサーサイト


JR水戸駅

水戸駅周辺

合コン会場までは、水戸駅から徒歩で数分のところにあるらしい
携帯のナビで現在位置を確認しながら目的地へと急ぐ

とはいったものの、未踏の地である茨城県水戸市は、携帯のナビがあってもなかなか容易にはいかない
それが余計に緊張と不安を増幅させると共に、見るもの全てが新しいので、楽しかったりもする








JR水戸駅

水戸駅は、正面から見ると名古屋駅にも似ている気がしたが、規模はそれに比べると大して大きくはない
茨城県とは言え、福島県寄りなのでなまりもあるらしい

ごくごく普通の中規模な駅という印象を受けた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

けっこう地味な駅だな(´・ω・)

>>ぽちょ
うーん、まぁ、俺にとっては未踏の地だったし、新鮮だったかな(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

