スポンサーサイト


水戸名物、黄門そば

水戸名物、黄門そば

俺はこれを見て初めて黄門そばが名物だと知った
合コンの時に水戸の名物について聞いたところ、鮟鱇(アンコウ)等と言っていたものの、この名称は出てこなかったような…。。

でも、水戸だけあって、水戸黄門のつながりはあるらしい
俺的には名古屋のきしめんのほうが好きかな(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

お前何でまた来てんの?
来るなって言ったろ言葉が分からないのか?
あぁそうか、お前アスペ○ガーだったな(笑)



























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ホストよりホールデンと断定
お前は悩みが無くていいよな
ずっと人を中傷していればそれでいいんだな
無職って気楽だな
羨ましいよ
ずっとそうして行くの?
お好きにして下さいな
俺にはお前に興味ないからさ

>無職って気楽だな

金バエ掲示板のコテは無職が多いようだが
Qはそういう人達を見下してんだね

病気して辞めた人とか就活したり勉強したり
復帰できるよう頑張ってる人もいるのに・・・;;

黄門そばは名物ってほどでもないよ、そんなに美味しくないし
それより納豆でしょ!納豆!
あとは干し芋とかかなぁ

Re:

そういえば納豆も有名だったな
昨夜は納豆をつまみに酒を飲んだんだけど、納豆は美味しいし、俺にとってのタンパク源だったりするんだ

すいませんちょっと下ネタ考えてクスッってしちゃいました

>>ありあす
(^_^;)

>無職って気楽だな

けど介護職って気楽だなって言われたら起こるんでしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

