

水戸の東照宮

合コンを無事に終え、連絡先をお互いに交換したあとに女性と別れ、水戸駅周辺をダチと観光することにした



水戸の東照宮1

散策している中、ふと目にとまったのがこの鳥居






水戸の東照宮2

よく見ると東照宮と書かれている
先日、栃木県の日光東照宮に行ったことをふと思い出したが、その規模と様相は全く異なっていた








水戸の東照宮3

何だか普通の神社だった
神社周辺に女の子が二人いたので、ナンパしてみたんだけど、たまたま同い年でびっくりした
飲んで代行の車を待っているところだったらしい

これじゃ飲みには誘えない
仕方なくお話だけしてこの場所を後にすることにした
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

Q太郎は、リア充だな

>>人生
全然充実してないよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

