スポンサーサイト


一日のノルマ終了(^^ゞ

書き始めている時点で日付が変わっている件^_^;

とりあえず今日はピアノの練習をはじめ、イラスト作成、スポーツジムと有意義な時間を過ごせた

実施結果
ピアノ練習、概ね1時間半
イラスト作成、概ね3時間
スポーツジム
ランニングマシンで60分間概ね10キロ走破
腹筋100回、バタフライ概ね60回その他
水泳750メートルクロール

そして現在晩酌しながらブログ更新してますお(^_^)
早く寝ないと仕事に差支えるのでほどほどに晩酌して寝る予定☆

いろんなコメント、アドバイスあざーす!!!!!!!!!!
とりあえず、紹介してくれる人と相談して、イラストの件は決めようかな。。
せっかく買った乾きものは確実にプレゼントしたいところ
イラストはおまけみたいなものだから…

おまけに3時間もかけてる俺って一体(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お疲れ。
気持ちをこめて作ったものが伝わる関係だったらいいんだけど、Qが裸で冬のオホーツク海に飛び込んでいくみたいで怖い。
まあなんにせよ、後悔しないのが一番なのかな?楽しそうでうらやま

Q太郎おつかれ~
ヾ(´ー`)ノ

元気すぎだろ…まあ焦すぎないようにな(´・ω・`)

随分とお上品な趣味だな
FF14やろーぜー

No title

ただいまぁ~orz

No title

有意義だな
俺なんか2ch、ゲーム、アニメとかで時間潰してて恥ずかしいわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

