

3月17日おはよー(^O^)/

平日、水曜日☆
今日も仕事☆
メンタル、肝臓、睡魔、体力、近況すべて異常なし、良好!
発進よろし!!

Q太郎!ガンダム!行きまーす!!(^O^)/
ドォォォォォォン!!

今出勤中なんだけど、音楽を聴いているせいからか、何だか前向きな気持ちになれてる気がす

音楽は世界共通語って言われているし、人に与える影響は「言葉」より多大かもしれない
なぜなら、誰しもが音楽で涙を流すことができるから。。

俺は音楽があったからここまで頑張ってこれたと言っても過言じゃない

嬉しい時、悲しい時、悔しい時、切ない時、失恋した時。。…いつも側に音楽がいた

いつか、独りで電車に乗っていた時、失恋の失望からか、人前で号泣した時があったさ

そしたら、近くにいた若いあんちゃんがそっとポケットティッシュを差し出してくれたさ

優しいあんちゃんもいたもんさ
めがっさ恥ずかしかったさ

じゃあ今日も一日張り切ってこー(^O^)/☆
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

感情豊かだのう(´・ω・)

淡麗

世の中捨てたもんじぁないね

3月17日さようならノシ

No title

めがっさ!

という夢でした
FF14やろーぜー

No title

あいかわらずつまんねえなwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

