スポンサーサイト


愛知県名古屋市☆★

勤務明けに麒麟淡麗生を飲みながらブログ更新してますお(^O^)
次回旅行先は愛知県名古屋市に決定!

本当は関東地方圏内の日帰りツアーに行きたかったんだけど、希望日に実施するツアーがなくて、新幹線で行く一泊二日の独り旅に気持ちを切り替えますた☆
とすると、あとは旅館やホテルさえ抑えればどこにでも行ける状況になるので、たまには関西地方圏内に行こうかなと思ったんだけど、一、二年前にすでに大阪の独り旅に行ったので、また行くのもなぁ、東北地方も最近行ったしなぁ。。
と悩んだ挙げ句、東京と大阪のちょうど真ん中らへんにある名古屋にしようと決心しますた(^O^)/
とは言ったものの、名古屋のイメージは名古屋城や名古屋嬢しかなかったので、旅行会社に

名古屋って有名所や観光地はありますか?

と聞いたら、

んー、あんまり聞かないですね
もし悩んでらっしゃるのなら別の場所もたくさんあるので、検討してみてはいかがですか?

という回答。。
まるで名古屋は何もないような意味に取れてしまうのは俺だけか?

せっかく行くのだから、事前に観光スポットをチェックする必要があるな
また以前行った大阪みたいに、難波の夜の店をハシゴして一夜にして十万くらい大散財しないように気をつけないとf^_^;

旅行は独り旅とはいえ、限られた時間内で動かないといけないので、旅行計画等の準備は非常に大切になる
もし、愛知県出身の人や現在住んでる人がいたら、オススメスポットを教えてくれると嬉しいれす(^O^)/

仕事のストレスは溜め込んだら負けだと思てる
だから定期的に発散せにゃならへんのやp(^皿^)q
せやろ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

東北いいな。愛知か…名古屋城とか味噌カツとかしかわからんな(´・ω・)

京都とかならノープランで行っても、問題ないんだかなあ(;´∀`)

No title

東海地方はなんもないからなぁ。三重県が一番いいと思う
夜の店おごってよ

No title

個人的な意見なんだけど、東北地方はまず空気がおいしい
そして酒が、んまい!
自然に癒されたいなら東北地方で決まりだね

ししお…俺は薄給だからおごるくらいの余裕はないぜ…。。

外に出るなんて危険すぎて無理
FF14やろーぜー

そこまで行くのなら春日井市藤山台ははずせんだろ。
金バエゆかりの施設を巡る。
できれば写真も撮ってきてくれQちゃん。

No title

(; ^ω^)別に来なくて良いお

No title

名古屋にきても何もないぞ
外国人だったら名古屋城で喜ぶかもしれないが
日本人着てもいまいちと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

