スポンサーサイト


霞ヶ浦とインサイト

霞ヶ浦とインサイト

帰路にあっても、俺が運転すると名乗り出た

免許を持っている以上、定期的に運転しないと感覚が鈍ってしまうからだ


しかしながら、ここからの高速までの一般道は、妙に道路幅が狭くて冷や冷やした(^_^;)
大型トラックや、バスのすれ違い、走行車線における路駐は、まるでテレビゲームのトラップみたいなもんだ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

Q太郎の空間(笑)
コメ欄が楽しい

なぁリンク先のコテからも無視されてないか?
もはや憐れw

Q太郎のこと応援してるぜ
もし恋人できたら…
いつか報告してくれよ

荒らしてる訳じゃないんだろ?
涼しくなる頃には恋人みつけてさ
ペアリングの写真貼る日がお前には来るって信じてるぜ


なんか
空の感じがいい!

プロフ画像掲示板のと交換しなよ、あれ飽きたわ

久しぶりにコメント欄からきました。

記事のクオリティを上げないとアクセスは増えないと思います。

スイーツ(笑)崩れの内容並べられても、面白さを感じられないと思います。

てっとりばやくアクセス数稼ぎたいなら、さまりーさん的な金バエさんいじりの記事をかけばいいのではないでしょうか?

しぉ

>>あい
曇ってるけどな(^_^;)
晴れていたらもっと綺麗だったんだろうなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

