スポンサーサイト


今日のノルマ終了(^O^)/

ピアノ練習、ランニングと日課を終えて今居酒屋で晩酌中ですお(^_^)
今日はもう飲んで寝るだけかな?
てか、ランニング中はずっとパワハラ上司のことが頭から離れず、物凄くイライラした状態が続いていたナウ…
末期ですな。ノイローゼにならなきゃいいけど
職場のほとんどの人も某上司がひどいことを認識していたらしく、つらいのは自分だけじゃないんだと安心はしたものの…。。
明日一緒に勤務せにゃならん俺にとっては涼宮ハルヒの憂鬱ならぬQ太郎の憂鬱なんですおぉぉぉぉ(>_<)

ぷぎゃあああああ( ̄口 ̄;)

いや、今は忘れよう。。

ところで、プレゼント作戦は予定通り遂行しますた
紹介してくれる人に渡し、当人に後日渡してくれるそうな
もちろん、例の萌えイラストについて

これをプレゼントして引かないかな?大丈夫かな?

と聞いたところ

いい人なんで、そういうので引いたりしないっすよ
大丈夫っすよ

と言ってくれたので、可愛い菓子折りと共に、自作萌え萌えハルヒイラストを渡しますた(#^.^#)

バイバイ俺のハルヒ!元気でな!

で、それを受けとった女の子の反応は後日分かるわけで…

次回、奇跡の価値は
次回もサービスサービスぅ♪
とミサトさんのセリフが聞こえてきそうだf^_^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

いい人は嘘をつくからな。なんでかってといい人だから。
いい人に窮屈な思いをさせちゃあなるめーよ!
今から行ってきな!雨の中走って行ってきな!結婚して下さい!って

れれれれ冷静になれ(´・ω・`;)
FF14やろーぜー

No title

プレゼント、気に入ってもらえるといいな。

そうそう、気に入らない上司ってのは上手くすると、仲がいい上司になる可能性もあるぜ。

俺、過去に転職した時に何かにつけて難癖つけてくる上司がいたけどさ、今じゃ、とても仲良し。
なんか、俺がその上司の代わりとして入ってきたと思ってたらしい。
人間、どこで勘違いしてるか分からんから、いいところを探してご覧よ。

性格が酷いんじゃあっていうんじゃ、難しいだろうけど。

ノイローゼにならんように上手く息抜きしてくださいな。

No title

ミサトさんの次回予告ナツカシス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

