

切ない…。。

居酒屋で晩酌していたら、いつも通りカラオケフラグが立って、ヒトカラしてきたんだけど、バラードを連発して歌っていたら切なくなった…。。
いつもの十八番の中で、DEENの
このまま君を奪い去りたい
を歌ったら、その歌の映像がリアルなカップルの映像だったんだ

それを見てさらにマイクを握り締める手の力が強くなって、声が力んでしまった。。

今までの恋愛や失恋や、片思いが脳裏によぎった。。
そして切なくなった。。

そして、最後にイラストをプレゼントした女の子を想いながら尾崎豊のアイラブユーを歌った。。。

叶うかどうかわからない恋を夢に抱きながら。。。

馬鹿なやつだよ俺は…。。。。。。。。。。
関連記事

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

俺も毎日寂しいぜ!!思い出すのは綺麗な思い出。
思い出なんて日に日に美化されちまうから早く次に進みたいな!

そんな時はB'zの曲を歌うと良い
FF14やろーぜー

No title

ギモヂワルイ

DEENはいい曲多いよなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

