

歌舞伎町一番街

歌舞伎町一番街1

ゲーム、龍が如くの舞台ともなっている歌舞伎町一番街は、繁華街としても有名で、お金さえあればいろんな楽しみ方が出来、ここで一晩遊んで過ごすのも簡単だ

だけど、羽目を外し過ぎると、えらい目に合うので注意が必要
また、強面のあんちゃんがたくさんいる上に、日々珍事件が絶えないとも噂されていることから、無用なトラブルに巻き込まれないように気を付ける必要がある








歌舞伎町一番街2

龍が如くをプレイした人ならわかると思うんだけど、ゲーム中の描写とここ歌舞伎町の描写がそっくり過ぎることに驚く(^_^;)

まるで、ゲームの世界に紛れこんだんじゃないかと思うほどだ

逆に、東京から離れている人で、歌舞伎町を味わいたいと思ったのならそのゲームをするといい
でも、龍が如くは確か購入するのに年齢制限があるはずだから、その年齢以上になってからにしような!
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

面白い

>>偽Q
ブログなんて自己満さ

なんてスバラシイブログ

更新楽しみにしてま~す

変わった奴だな
コテ名は、大五郎にしたらどうだ?

おいQ太郎自演やめろよ

Q太郎は今度から『自演王子』に改名な

サクセスも腹抱えて笑わせて貰ったけど大五郎っておまえwwww

>ブログなんて自己満さ

それはいいけど
ひとんちでオナヌーすんのはやめような


龍が如くやったことない!でも友達のお兄さんがやってたからなんとなく分かる!

あれ、Q太郎って無職じゃなかったのか?

Q太郎は金バエブログの裏支配者

お前がモテない理由が大体分かってきた気がする
性格直す必要あるね

ブログ閉鎖するんじゃなかったの?

ブログ閉鎖するってファビョッたり金バエにファビョッたり言ったこと守らなかったり日本語下手だったり‥朝鮮系?

他人のブログの米欄や掲示板に自分の記事を書いたり荒らしたりしないで
あと個人特定が可能になる画像貼るのもやめて

頼むから金バエブログに来ないで

いや、金バエのブログを見たり書き込んだりする権利はみんなあるだろ

ねえよ
お前は管理人からもう来るなと言われてんだから

権利ってお前金バエから来ないでくれって言われてるだろ

完全にストーカーの考え方じゃん・・・

偽Q太郎にマジレス乙

>>15:10
ん?お前誰だ?

もう子供じゃないんだからネットでもマナーぐらいは考えろよ
それか本当に考えられないのかな?Q君は

や○ざの支配エリアに行くとかどうかしてんじゃね

こんな場所は封鎖して自衛隊が殲滅作戦を実行すべき

法を守る意識のない奴は法で守る必要なし!

Qちゃんの珍道中(笑)
今日も女を求めて夜道を徘徊するQ太郎

ここに女の子いたらコメントください(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜルールを守る必要がある?
見たくないなら見なきゃいい話

>>偽Q
ルールって何?

>>偽Q
辞書にルールという言葉は載ってるぞ

アホくさ

嫌なら見るな

嫌でも何でみんな見てるんだろうな?

金バエのところにURLつきでしつこくコメントしてるからに決まってんだろ

URL書いてる確信犯のくせに白々しい

「嫌なら見るな」
偽Qが言ってることにも一理あるな

偽Q太郎も暇人な奴だな
ここに来て意味が分からないコメントしていく奴等も自重してほしいよ

というか他にすること無いのか?
俺なんか仕事に恋活に忙しいっていうのに…

一部の名無しにだけ言うけど、まずは現実を見た方がいいと思うぞ(^_^;)

なにここ
ルール無用のやりたい放題ブログなの?

コメ数酷いな
半分はQの自演コメだけど(´・ω・`)

他人のブログを壊すのやめて(・A・)!あなたがどう思うか知らないけど、みんな荒んじゃうじゃん‥あなたが言いたいことはここに書けば良いでしょ

もう金バエブログに来ないで、お願いだから…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

