スポンサーサイト


夕雲

夕雲1

駅に向かう途中、街のほとんどの人が空を見上げ、携帯や一眼レフ、デジカメ等で空を撮影している現場を見た

自分も空を見上げてみると、なんとも綺麗な素晴らしい夕雲がその姿を現していたのだ







夕雲2

この時の気温、28度…。。
暑いはずだが、その綺麗な景色に暑さも忘れてしまいそうだ









夕雲3

最後の最後に良いものが見れてホントに良かった
ネタはホント、どこに転がっているか分かったもんじゃない
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

どうでもいいネタありがとう^^;

金蝿のとこ荒らしてんのお前?

Q太郎って家族のことブログに書かないよね

もしかして両親共死んじゃったの?

お前って幸村あいのこと嫌いだったんだね

Q太郎って確か両刀使いだったよね
前に書いてた友人とは普通の友達関係なの?

お前らも暇だな
俺が嫌いなら金バエのブログの方にいけばいいのに(^_^;)

悪いけどコテハンも使わないような小者相手には応えないことにしてるから質問にはスルーさせてもらうよ

と、名前を書き忘れてQ太郎のフリをしている暇人が言っております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

