

お疲れ様でした☆★

宴会は二次会まで続いたけれど、自分はもう時間も遅いので、中座しまつた☆
フライデーナイトだけあって、居酒屋や街は酔っ払いで賑わっていまつ(^_^)

宴会中は、自分が終始盛り上げ役をやったるでーって気合い入れてギャグを飛ばしまくったんだけど、ウケたのは若干で、ビジネスばかりの話題になっていて話に入って行くのに困難を極めまつたf^_^;

でも、パワハラや職場のストレスで悩んでるのは、自分だけじゃないんだなーって気付かされたし、いい勉強になったと思う

夜の街を歩く酔っ払いサラリーマンの会話をよく耳をこらして聴いてみると、やはり仕事の愚痴が多い

みんな個々にストレスを抱えながら、こうして酒を飲み交わしてメンタル面を調節してるんだなぁと、再認識させられたなぁ

恋愛トークでも盛り上がったけど、話したことも会ったこともない人にプレゼントするのはマジありえねー!引くって!ってダメ出しされたf^_^;
イラスト送るのはナイスプレイと言われたけど…

結婚してるラブラブ夫婦も参加していて、俺もいつか、こうしてラブラブになれる彼女をゲットしたいとも思わされたし(>_<)

飲み会では終始俺の筋肉ネタで盛り上がったけど、まるで筋肉しか取り柄ないみたいでなんだか微妙(>_<)
だからピアノの話をすると、そのギャップでみんな驚くんだけどね

いずれにしても、久しぶりに会った人達の近況が聞けてよかった
なんか視野が広がった気がす

別れ際に、

また、飲みましょうね!

おー!元気でな!また飲もうぜ!

と、挨拶したんだけど、なんだかさ…

人と人とのつながりってどんなに時間が経とうとも、とても強い糸でつながっていて、その一つ一つは貴重なものであるんだなって、思えてしまうヒトコマだったな(^^ゞ
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

もしかしてザブングル?

No title

ザブングルってなんだ?

No title

飲み会はいいよね
ではノシ

仕事でストレスなんて感じないなぁ…
FF14やろーぜー

>ザブングルってなんだ?

「カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!」
Qもカチカチなん?
念の為下ネタじゃないよw筋肉だよ。

No title

よく筋肉触らして~って言われるから、いいよって言って触らしてあげると、すっげー固い!ってみんな驚くよf^_^;

No title

飲み会終わった後は寂しくなるけど、俺も頑張らなきゃって気持ちになるよな。
白馬に乗ったお姫様が喜べばいいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

