スポンサーサイト


俺、どんまい!



日々一生懸命に頑張っていてもさ、思い通りにならないことってたくさんあるよな

仕事一つ取っても、真面目にやっていても怒られたり怒鳴られたり…。。

恋活やっても、意中の人とすれ違ってしまったりさ…。。

たくさん頑張っても、たくさん頑張っても、俺の期待する結果さえ見えてこない…。。

でもさ、いいんだ
こうやって頑張っている姿勢が大事なんだ

俺は腐らず頑張るよ

たくさん疲れたら休憩したらいい
辛かったら泣いたらいい

そん時はいっぱい悲しんで、そん次は新たな一歩を踏み出そう

人生なんてトランポリンみたいなもんだ


いっぱい凹めば凹むほど、高く飛べるんだぜ?


どんまい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

だが結果も大事だぞ
まずはもっと人に認められるように努力と品格を磨きあげるべきだな

問題はいつも自分の中にある

俺の通り過ぎた道を歩いてる君に言わせてもらうと、
それは黒歴史を量産する道だからやめておけ。
きっと君は、ある日突然自分の歴史が黒歴史だらけだと気がついて振り返りたくもなくなる日が来るはずだ。
そうなったら、何をしても黒歴史しか作れない気がして何もしたくなくなる。
そうなってからでは手遅れだ。
とりあえずまずは、変なポエムはやめた方がいいぜ。
自分ではかっこいいつもりかもしれんが、
むしろそれが一番女受け悪いって事を指摘してあげよう。

まず鏡見よう

また小手先の馬鹿がほざいてら。
薄っぺらな人生で物事語るなよな!
あんたみたいの本当に嫌いだわ!

頑張らなくていいよ、しね

お前大丈夫か?
笑い者だぞ?
殺風景な写真アップしたと思ったら、今度は突然狂いだして意味不明な単語並べてるし。

いっぱい凹んで布が切れてしまえ。。

どうして金バエさんのブログのコメント欄を私物化するんですか?
荒れてしまう原因ですし、マナーを守って欲しいです。

良かったな
宣伝のお陰でこんなにもコメントがついたぞwww

自分に素直になれ。

認めて欲しいなら人の10倍努力しろ。

誰も持っていない武器を身につけろ。

5年後、10年後、他人に嫌がらせをしていた時間が無駄だったと、後悔する時がくる。

この世はでっかいジャングルだ。自分の実力をあげることにすべてを懸けろ。

俺はそうしてきた。

良かったね やっぱり金バエには頭が上がらないね

赤羽の駅といい、新宿の駅といい、大宮の駅といい
埼京線沿線民か、意外と隣に住んでたりするんだろうな

Q太郎さんは辛い毎日を送っていて、ストレス発散の為に他人のブログ荒らしてたんですね

相変わらずちぐはぐな男だな。ちょくちょく恋活してもうまくいかないのは単純にルックスの問題だと思うよ。飲み屋で顔面を笑われた事あったろ?やっぱりヲタ臭っていうかそういう"匂い"があるんだ。萌えキャラ好きは隠せない。毛穴から臭う感じだもの。

俺、どんまい…
何これ?ワロタwwwww

頼む、Qのリンク仲間はもっとコメントしてやってくれ

コメント全然ないから
構って欲しくて金バエのとこに来るんだよ・・・

Qで逝ってキュー!(^Q^)/

こういう馬鹿みたいなのもうやらないの?

本当にリフト仲間は全然コメントしなくなったね(笑)しつこく金バエに付きまとってるから退いてんじゃない?

Q太郎さんくらいの人間が何でモテないんですか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

