スポンサーサイト


熱い語り…か

前回記事にて、熱い語りが欲しいというコメントがあった。
まぁ、こんなクソブログを見てくれているだけでも有り難いところではあるが、ちょうど俺も暇を持て余していたというのもあるので、文章のみの記事を更新してみようと思う。

そうだな、このブログの存在意義から述べるか。

このブログは、俺が観てきた軌跡を残そうと思っている。
最近、誹謗中傷のコメントが絶えないが、別に構わない。
俺はそういうのに慣れているからな。

だけれど、ブログの内容は適当にはしていない。
感動した内容や、見て欲しい写真等をアップしている。

だから、共感してほしいというのもあるし、そのためのブログだったりする。

人生は一度きりなんだ。
人がどう生きようが自由だけれど、この時間というのは決して戻ってこない。

だからこそ、人は毎日頑張っているんだろう?

俺も同じだ

俺は、自分なりに一生懸命に生きている
それは、みんな同じなんだ

だから、挫けてはいけない
みんな頑張っているから、俺も頑張っていかないといけない

人はそうして、葛藤して生きているんだよ

俺は明日も頑張る!
おまいらも、頑張れ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自分らしく - ジャンル : 心と身体

コメント

明日から休み無しの仕事だ

本当嫌で心身つらいけど。。。

やるしかねぇな

う~ん、熱い男だねぇ…(-_-)
「熱血!Q太郎」って感じだね(-_-)

きもちわるいんだよ

きもち悪くはないだろ

おら!もっと熱くなれよ!熱くなれって!
頑張りすぎても疲れるだけなんだよ!!
もっと休めよ!熱くなれよ!
熱くなるのもほどほどにしろって!

誹謗中傷つぅかコメント自体ないような・・・。

あれはどう見ても自演だろが
そこまでしてアクセス数伸ばしたいの?

ならいいこと教えてやるよ
人に対して謙虚になれ
大人らしく煽り耐性つけろ
面白い記事書け

アドバイス以上...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

