

地下鉄サリン事件…あれから15年。。

土曜プレミアム、特別企画3・20 地下鉄サリン事件15年目の闘い
これを観ていて、胸が熱くなると共に、物凄い憤り、怒りさえ覚えた

生きとし生けるものは、すべて生きる権利がある
幸福を追求する権利がある
でも命を奪う権利は誰も持っていない
それを自分達の自分勝手な、わがままな思想のために、人々の幸せを、命を奪うとはなんたることか!
こんなこと、決して許せるものかよ!


何事においても、時間が経過してしまうと、雨で濡れた路面が乾いていくのと同じように、事実は風化していってしまう

しかし、この惨事は決して風化させてはいけない

被害者の苦しさ、悲しさを忘れてはいけない

何より、加害者の存在を忘れてはいけない

亡くなった方々はもう永遠に戻ってこない
加害者は永遠に罪を償うべきだ


最後に…
不幸にも亡くなられた方々の御冥福をお祈り致しますm(__)m
関連記事

テーマ : 悲しいニュース - ジャンル : ニュース

コメント

いまだに目的がよく分からん事件だよなぁ
FF14やろーぜー

礼讚と恫喝で人を操れる。麻原はそれを知っていて実行できた人間。
己の命の為に精神病を発症できる畜生。

No title

当時リア厨
あかんもう三十路や

もう15年か…時の流れが年々早くなっていくなあ(・∀・;)

No title

俺の先輩が神谷町で被害にあった・・・
早いなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

