スポンサーサイト


サラダバイキング

サラダバイキング

お肉を食べたらサラダも食べよう!!
身体が酸化しちゃうから中和しなきゃね!!


あ!サラダの近くに!!






受け皿取り皿

皿だ!!

サラダの近くに皿だ!!

皿だ!の近くにサラダ!!

皿サラダ!!


どうでもいいけど、受け皿と取り皿の違いってなんだ??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

(;^ω^)うわ、つまんね

座布団一枚だな

自分一人専用バイキングしちゃうなんて金持ちだな。

一人バイキングワロタwwwww
相変わらず寂しい奴だな

はじめまして!
コメントありがとうございますッ

可愛いですかね?笑
Q太郎さンのは
面白いブログですね(・▽・)∩

また女の子のブログにちょっかい+ストーカー始めたか

次の犠牲者かwwwww

小学生じゃねえか
なんだか犯罪のかほりがしてきました

流石アニオタロリコンwww
きめぇwwwww

はじめまして、こんばんは!
コメントどうもありがとう御座いました!
「サラダの近くに皿だ!」(笑)
懐かしさを覚えました(笑)

また女漁りかよ…
現実でモテないのは分かるけどネットストーカーってどうなの?

前の人もあんなに嫌がってたのに懲りない奴だな

下心見え見え乙!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

