スポンサーサイト


VIPPERあいす(´・ω・`)

ひとえに

あたしは幸村あいではありません

なお、ひとえに

リンク仲間のVIPPERあいす、こと、幸村あいちゃんにちなんで、今回はアイス特集(^O^)/




2次会にて3

あいす~あいす~






2次会にて4

アイス~アイス~







2次会にて5

あいすーあいすー








2次会にて6

アイス~アイス~

って…

けいおんかっ!!!

平沢唯
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんわ~~
先日は私のブログに、コメントをありがとうございました(^O^)

あいすーあいすー♪
アイス食べたくなりました(笑)。白玉との相性は抜群でしょう!

最近お前暇過ぎないか
仕事はどうした?

戦慄!
ネットストーカーの恐怖!

Q太郎最近掲示板で暴れすぎだろwwwww

Q太郎~
次はどの女のブログ狙うの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

