

勤務明けましておめでとう(^O^)/☆

今日は快晴!天気が良くて麒麟淡麗生が美味いですお(^O^)
今日はこのあと愛知県名古屋市への旅行プランを検討して、大筋の予定を決める方針★
同僚に色々聞いたりサイトで調べたら、名古屋は名古屋城の他に、テレビ塔、100メートル道路、魅惑の栄町、なんとか動植物園などなど、観光名所があり、食べ物なら名古屋コーチン、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、天むす等々名古屋ならではの食べ物があるらしい
問題はどこにどう行くか、どこの店が美味しくて有名なのか調べないとわからないので、その作業が大変そうだ
ところで、このブログの閲覧者を増やすにはどうしたらいいんだろ?
やっぱりネットサーフィンして営業活動みたいなことをすべきなのかなぁ?
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

金バエの家に寄ったことあるのか?
FF14やろーぜー

No title

なんの仕事をしているのですか?

昼間から飲む酒は格別だな(・∀・)


やたらめったらに宣伝すればいいってもんじゃないからなあ

旅行の記事楽しみですo(^-^)oワクワク

そこまで行くんなら春日井は外せんだろ。

No title

なんで春日井市やねんf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

