

たまには文章だけの記事を更新してみる

写真をアップするのはその写真自体の編集作業や、アップするための手数が意外とあるため、割と骨の折れる業務である。

他方、文章だけのブログは味気ない気もするが、キーボードのタイピングさえ慣れてしまえばもくもくと打ち込むだけなのでそれはそれで楽で更新はしやすい。

というより、もう一つのブログである「アメブロ」は、携帯のメールフォームから更新出来るので、写メで撮った画像を簡単にアップすることが出来、絵文字も容易に使用できるため、むしろそちらのほうが写真ブログとしての機能を有しているように思う。

当初はアメブロを文章中心、FC2ブログを写真中心と考えていたが、まるで逆の感じになってしまったが、気分が向けばこちらのほうで旅行の写真などを引き続きアップしたいと思うのでよろしく!



さて、近況の話をたまにはしてみようか。


最近の趣味はもっぱらお洒落と恋活。

お洒落をすれば不思議と女性はそれに気付いてくれて、以前よりも会話がよく弾むような気がする。


ただ、お洒落というのはいかんせんお金がかかる。

女性は腕時計をよく見ているからという理由で、高級腕時計を買ったり、お洒落はつま先からという理由からブーツ、カジュアルな靴下。。

そしてお洒落の顔である上衣はビシッと決めたいのでジャケットやファ付きブルゾン…と、こうして揃えていくと、いつの間にか冬の季節のように財布が寒くなってくる。

だが、ダサい服で女性と接するのも失礼になってしまうから、必要な投資と思うしかない。
というか、そう思いたい。


綺麗な女性というのは当然引く手あまたである。

そのような美しい人と、お近づきになりたいものである。
関連記事

テーマ : 最近のあれこれ - ジャンル : ブログ

コメント

「オシャレな人が好き」という女性は総じて不細工。これ豆な。

No title

>>オカラ

そうか?

その洋服を、うpしてくれると嬉しいです
参考にしたいんで

Re: タイトルなし

>>名無し

コメントありがとう

でも、うpはやめておくよ

みんな俺に惚れてしまうからな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

